2012/06/04

どこでも全力デス。




そろそろ暑い夏の一日に耐える体力をつけなければ。


というわけで、6月2日はトレーニング。


高い長い深い速いの4点セット。


朝から日没まで休憩はわずか30分。

どんな場所でも手抜きはナシだ。




東京湾でホームを脱出する気合いってのはなかなか大変なことです。


知らない場所で通用すると凄くウレシイ。



でもね、小さくてもウレシイイッピキ…なわけがない。





マズメは1/4ヒロまでキター。大物狙って来たんだけど…。

もしくは小さいから浮くとも言います。







夕方に可能性は感じた。


こういう釣りは歩いたら負けなんだけど歩いちゃうんだよな~。

これがここ何年かの課題。





0 件のコメント: