2012/06/13

横浜にお邪魔してきました。


大雨です。

ちょっと億劫なぐらいの。

なんのためのゴア・プロシェルなんだ??と言い聞かせてみたりして。


グングンあがる風に迷う。野島いきてええええええええ。


ところが、今日は意を決し、しばらくぶりの横浜へ。

ここで野島に行っちゃうと、たんなる野島の人です。


案の定野島は早上がり。

先週から野島川崎横浜と転戦続きでございます。





ましてやハマはマズメがとれるので、スバラシイ。

4時半ごろ、ウネリでランカーが口切れしてしまい、完全に動揺。
リズムを崩したまま荒食いへと突入しま~っす。
実際、横浜はなかなか荒れないので、荒れる釣りができるチャンスが
非常に少ない。




すぐにグッドサイズを丁寧に獲り込む。


やはりパワーゲームにはイイ魚が出る、と信じたい。

でもさっきの口切れが脳裏にずっと。

すぐにチョイノリでポロリ。

で30分ぐらいホントのソコリ。

上げスタートでアタリ再開。








潮はほぼ動かず。だが、風とマズメパワーでなんとなく食うらしい。

なかなか合わせきれんのですが、ブンブンあわせて追加。









最後に50アップで日没終了。

型が揃ってビックリの夕方。

ソコリ強風高場はなかなかテクニカルでした。


 
rod:wazaobunsaku8.5ft 9mm

reel:vpr

line:1.0

leader:0.8

hook:#4

0 件のコメント: