2012/06/27

快感な魚





我慢できなかった(笑)

野島という博打場。

6月26日

さて今日の運勢はいかに。














しかし。現場の風ははやや東寄りであった。魚は濃いが。


サラシは十分。



脳みそ溶けちゃうんじゃないのかというヒト流し目。


上げの時間。


潮は効かなくても許すところ。







無情にもゴール地点。

結局一番モーニングの出る場所でやっと一つ。

30センチのタナでズボンと。

他の人もストロングな反応は出ていない模様。


さてアサイチダメで、下げを待つ。


この風向きでは下げは…やはり。


来ない。


挙句の果てに一瞬来ても反応なし。


満潮からのお祭り騒ぎは来なかった。テヘ。






しょうがないからストラクチャーで魚を掘りだし。サイズは上々。





あとはソコリの部にまかせよう、と昼帰宅。



この波の中でヤリトリできれば幸せ。




rod:wazaobunsaku8.5ft9mm

reel:vp

line:1.0

leader:0.8

hook:#3














0 件のコメント: