2012/06/25

イイ梅雨ね








6月23日は朝は野島。

三日休み明けということでしたが。

やってしまいました。

ドッグスカ(笑)誰も釣れません。

一匹目が自分の11時前というバッドラック。

青灯新堤を指くわえて見学。

最後の1時間でイソイソと掛ける。






08で果敢にマルカンアタック。

「そこで食っちゃまずいだろ」

右の溝からゴリゴリしてやりました。

水がないのでキツイ。


潮が抜けないからか。居食いがメイン。





奥で良型に一発ひねられてもめげずに、「あと5分!!」 

午後もやれば何枚かは足せるけど。

あとは好きにしてくれい。



と、まあ最低限の仕事で終了。


rod:wazaobunsaku8ft9mm

reel:vp

line:1.2

leader:08

hook:#3













野島は4時までしかやらしてくれないので夕方はオカッパリ。

夕方のゾクゾク感がないと気持ちが落ち着かない。










イイ水発見。やはりイイ魚が刺す。




タナが偏る2週間。





一番ハニースポットでチンが続いてフテクサレル。プン。




rod:natsushima8ft

reel:vp

line:2.0

leader:1.75

hook:#5

0 件のコメント: