2014/02/03

ワカメの季節です

 
2月1日。珍しく朝マズメ討ち。
 
夜明けの細かい時間が分からない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
勝負はヒト流し。一匹目からロングでご機嫌。
 
 
 

 
クリアな晴天のため、魚が見え過ぎ。
 
餌目掛けて突進してくるのが見えるのがこの季節の楽しみ。
 
朝8時前、帰路につく。
 
 
 
15時過ぎに再び海へ。
 
早起きは体が重い…。
 
 
 

 
夕方の部はダメかな~なんて思いながら
 
魚が見当たらないのでストラクチャー。
 
パンパンのヨンパチクラス。
 
いいトルクでした。
 
 
 
 

 
 
 
マズメに突入して下げっぱな。
 
絶対ココ。て潮に入れるとピタッと止まり。
 
急流の中大事に大胆にやり取りして
 
今季最大ゴーヨン登場。
 
 
 
冬じゃなきゃこうは揃わんのよね。
 
う~ん最高。
 
一発がトンデモサイズかもしれないので
 
一発を大事にいかないと。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: