2014/06/10

ネイルアートでした。

 
 
 
 
6月8日はクロカミ例会@川崎。
 
プラできず、情報収集の結果
 
ツメタナ一本縛りに決定。
 
情報屋さん、いつもありがとう(笑)
 
 
内側モニンを一人占めすべく、朝イチ走る。
 
半ピロでダッシュしてたら、
 
もっと深い棚でカマをボコボコ掘られる(涙)。
 
あと追いの展開。
 
郡さんも越川さんも釣ったって~。
 
乗り遅れてしまうがな。
 
 
 
 
 
ヤヴァイぞ!!高場でサイトに変更して安堵の
 
一枚目。
 
 
 
 
 
 
 走る湯浅。
 
一日ピットインなしで高場を刻みまくりました。
 
 
 

 
 
 
 
獲れば…限りなく勝ちに…的な
 
3枚目。やりとり震えました。
 
歩き方次第でもうちょい獲れた気もしますが。
 
よくできました。
 
ただし、足腰悲鳴。脱水症状。
 
おつかれさまでした。
 
詳しくは
 
 
をご覧ください。
 

0 件のコメント: