2014/06/25

BAY IS ONE。

 
 
落とし込みバトル行って参りましたん。
 
 
 
 
 
 
 
 
前週のプラではBのタナでよく当たりました。
 
魚も大きいのが多くて楽しめました。
 
 
 
 
 

 
1週間置いて前日プラ。
 
まずはCで降りる。
 
 
 
あとで聞いたけど
 
黒鯛マン3人(笑)
 
もう少しピリピリしたプラになると思ったら。
 
 
 
 
 
 

 
1540でBに移動させてもらいました。
 
こちらも反応良く楽しみな前日プラとなりました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて当日。
 
悩みに悩んで
 
 
Dに飛んでしまった(笑)
 
人ごみを避けなくなったらクロダイマンとして
 
どうかと思うよ、ってのがありまして。
 
 
 
 
データなないけど
 
とあるヒントで魚がいるであろうと。
 

 
選手5人なので
 
最初からタモは伸びたままですw
 
 
 
 
 

 
開始15分で開眼。
 
このまま爆発してDが優勝してしまえ!!
 
そのあとすぐ追加。
 
(のちの検量でアウトいただきまして
 
ウェイインは一枚なり~トホホ)
 
 
 
 
 
 

 
3枚目の糸鳴りはベラでがっかり。
 
 
1440で移動するはずが、
 
遅延。
 
後半はBで獲るつもりでしたが、
 
ちょっと遅かったな~。
 
 
 
 
 
 

 
 
しかし30センチジャストが小物賞に刺さる。
 
なぜか表彰台。
 
立派な釣果の方々申し訳ありません。
 
プラしてなかったらヤバかったな~(笑)
 
 
選手の皆様、主催の皆様、
 
スポンサー各社様
 
おつかれさまでした。
 
 

 
 
翌日は小物賞の賞品を持って
 
夕涼みでした。
 
 

0 件のコメント: