2014/07/23

TO THE WEST。

 
 
 
 
7月19日はクラブ対抗。
 
ノンプラで行きましたが、
 
見事戦犯、チンパン。
 
横浜のみんなゴメンなさひ。
 
腐敗。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗ったのは関電。
 
書くことがないわw
 
 
 
 
 
 
 
 
翌20日。クロカミALL。
 
実は出船1分前に
 
神戸黒鯛人竹田先輩から
 
 
「まーくん、なに太い糸使ってんねん。
 
まーくんは細くなきゃあかんねん」
 
 
て。
 
 
ガッデム!!!そうよね。
 
 
走ってタックルチェンジ。
 
 今年も不人気桟橋検量組なので
 
エリアセレクトはNO。
 
 
 
目印部隊の中、
 
独りヘチ竿。
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
全員の竿がすぐにイエローに襲われましたw
 
 
あっという間にキビレ1ダース。
 
 
 
 

 
 
一つ目は水面でチヌと気付き
 
大慌て(笑)。
 
 
 
こんな画が送られてきました。
 
 
これはチャンスなりよ。
 
 
 
刺して刺して刺しまくれ~~~~~~。
 
 
 
 
 
 
1匹目と同じケーソンで再び。
 
桟橋ってハリス傷つくから怖い。
 
 
終了2時間前で2枚で並んでると
 
コッシー先輩からTEL。
 
 
ムムム。
 
ラスト、タナを切り上げて
 
再びマシンガン。
 
 
 
 
 
王手。
 
 
また同じケーソンや。


 
期待と不安でいっぱい。検量&終了。
 
 
 
 

 
最後に風が変わって食いだしたスリット。
 
食えば名手揃い。
 
かなうわけがない。
 
児島先輩&チーム哲也のみなさま、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
勝ち!夢達成でふ。
 
みんなに感謝です。
 
これからも精進いたします。ゆのんせーん。
 
 
 
 
祝杯はバニーにさせられました。ぴょんっ!!
 
 
 
 


 
 
 




0 件のコメント: