2014/10/14

続開拓。

 
 
連休中もひたすら、某沖にてマダイ遊戯。
 
目の前で大型を獲られたり…
 
熱い秋のシャローでした。
 
 
 
 
 
たった3時間でこれだけキャッチ。
 
海の中にはどんだけマダイがいるんでしょうか。
 
 

 
 
夕焼けも祝福。
 
 

 
 
いきなりデカイのがくるスリル…マダイを追いかける人の
 
気持ちが少しわかったような気がします。

3 件のコメント:

浜っ子H さんのコメント...

素晴らしい釣果!さすがの腕前ですね!私など足下にも及びません。

HGにもツブでぎっしりの大型がウヨウヨしております!
最初に獲るのはきっと湯浅さん、M&Mさん辺りだろうと思っていましたが…08でやっつけて下さい!!

C.F.めっちゃcoolでした!

Unknown さんのコメント...

Hさん→ハリス4号です!欲しいのは5キロなのです!

Unknown さんのコメント...

CFてカンパニーフロウか!誰か分かりました(笑)