2015/07/22

うぇっさい。わっしょい。

 
 
 
 
涙の予選敗退から2週間。
 
台風に向かっていく感じですが、大阪へ出発。
 
クラブ対抗は中止で新波止で遊びました。
 
2枚ルールで持ちこんだら
 
お得意の2枚とも規定に足りず。
 
目指せチンコロマスター。
 
 
 
 
 
まあ、たくさん当たったのでなんとなく、飽きませんでした(笑)
 

 
 
 
翌日は全国ALL黒鯛神大会。
 
シビレルメンツに100人オーバー!!
 
賞金もパンパンですよ。
 
 
 
 
 
 
去年の正解は桟橋。
 
でも北港だし、次はスリットで爆発させたいよね~。
 
てことで
 
スリットで勝ちたい。が目標。
 
 
朝イチはどうやって釣ろうか
 
悩みましたが、
 
あえて何人か前に進ませて
 
どこで獲るか確認(笑)
 
7時ぐらいから一本絞りで
 
マシンガンに成功。
 
かなり掛け損ね多く、
 
反省もありましたが、スリットではうれしいゼロブレイク。
 
今回も竹に救われっぱなしでした。
 
当たるエリアから4時間動かず、歩かず
 
鬼の貼りつき。
 
順位は動かなかった順になりました。
 
 
 
 


 
まさかまさかのおかわりでした。
 
スリット主体だとどうしても地元有利。
 
これからもなんとか喰らいつきたいデフ。
 
 
いろいろ教えてくれるみんな、ありがとうございましたん。
 
 
 
 



0 件のコメント: