2016/06/13

オーサカラバー。

 
 
 
たまには一日釣りしたいなー。
 
ってことでワープ。
 
素敵なトレーニングができました。
 
ぼく幸せ。
 
 
 
 
 
 
 

アマゾンは裏切らず、最高のレクチャーに。
 
ありがとうございました。
 

 
チヌ釣り見せてくださいw

 
こちらは1投目を引き当てることに成功。
 
 

 
アマゾンはナイスフィッシュばかり。
 
みんなでブツブツいかれたでw
 
 

 
エリアは広いですが15メートルに3人で釣りを展開(笑)
 
別に今回は魚が欲しいわけではないので。
 
 

 
見慣れない竿(笑)
 
 

 
いろんなパターンがあるんだな~。
 
闇雲に落として釣れるほどは甘くないのです。
 
 
 

 
割られた人。
 




 
到着直後のイージーな流し。楽しい。運転した甲斐ありや。



 
チヌくれや~と子供が寄ってくるぜw
 

 
南のアサイチフィッシュ。

 
そういえば30センチクラスなんか一匹もいない。
 
今回はイエローもなしや。
 
 

 
 
マジック堪能させていただきました。
 
次はいつかな~~~。
 

0 件のコメント: