2012/07/06

サンセットチバ。








野島も混んできたし。

横浜もパッとしないし。


アクアライン。



7月5日。14時に初めての宮川丸。

人は少ないが両端はコの字(笑)

平場やりたい放題だ~っ。






開始10分でカンデコの恐怖から解放。

ただし、これ一枚で終わるともっと気分が悪いぜよ。





案の定上げが走りだしてから何にもない。

思いのほかフグも当たらない。

去年で勘違いしてたら苦しむかもしれん。


17時過ぎ、ジアイ。


アカメ8連発キャッチ(笑)







海津で終わりかよ~なんて釣りを変えて最後の30分。



ずいぶんスタミナのある魚だと思いつつ。




無風ベタ凪で水面が割れる気持ちよさ。

その音に人が振り向く気持ちよさ。


それがアウェイだと倍増。





50弱でこの体型。プライスレス。








あと10分ということでもういっちょ追加。

すげえ肩。


これもスタミナ無尽蔵の2キロ上。


最後にこの型だとまことに後味がよろしい。



rod:wazaobunsaku8.5ft10mm

reel:vp

line:1.0

leader:0.8

hook:#3





0 件のコメント: