2013/07/16

SUMMER JAM 2013

 
 
 
 
 
 
 
仕事が休暇。釣りが仕事。
 
そんな7月。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月ケツから木更津プラスタート。
 
この日だけ北風。貸し切り!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌週は木更津欠航でショアから探検。
 
翌日の例会は結構アタリもらいましたが沈。
 
 
 
 
 
 
 
事前直前情報ではイエローでごまかす感じの北港。
 
そんなんいやや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、初日は尼ピーでエンジョイ。
 
 

 
マズメのウネリでボコボコでした。
 
 

 
カワウソくーん、と思ったらこのコはヌートリア。
 
 
 

 
 
現状、大阪はこんなやねん。
 

 
翌日は南港スリ。
 
僕以外全員タコマン。
 
さすがにこの面積を調べ上げるのは…。
 
貸し切りなので、魚は出せましたが、
 
なにせテクニシャン揃いの当日。
 
簡単な魚がいないので本番は捨てようと。




 
 
 
 
で、当日は関電へ。
 
米澤先輩が奥に行くので、付いていくと
 
エイエイイエローエイイエロー。
 
こんな感じで。
 
オカマに戻ると横浜のみんながクロダイのジアイを捉えてました。
 
気合い空回り~~~~~~。
 
チームとしての場所選びはGOODでしたが。
 
ユアサが戦犯。
 
次の日は北港。
 
また沈。
 
久しぶりに竿を海に捨てちゃいそうでした(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
このままで帰れるかああああああああ。
 
大移動を決意。
 
 
BAKUBAKUキャッチ。
 
 
 
 
 


 
 
これぞ関西なウブな喰いに遭遇。
 
 
 

 
みんなここでストレス解消できました。4時間当たりっぱなし(笑)
 
 

 
 
こんなんもいるので、細仕掛け封印。


 
 
4日間の旅行も終わりました。
 
ありがとう大阪。
 
お世話になったみなさん、ありがとうございましたんっ。
 
 
 




0 件のコメント: