2013/07/23

ビバチバ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おつかれさまで~す。
 
 今年からの新メニュー。
 
強制参加です。
 
宣言通りAへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケツへ進んでダメで大慌てで元へ走るとギリギリセーフ。
 
 

 
一枚水面手前で逃がしたので、ひとしお。
 
その後、先で粘るも。う~ん、キワドイ展開。
 
 
 

 
ワンエイ組は5人エントリーでボウズナシ。
 
よくデキマシタ。
 
しかも渕隊員2位です。
 
先の後は、中で炸裂。
 
正解は元元中。そんな感じでした。
 
 
 
 
 

 
 
圏外トリオ。
 
来年も邪魔できるようがんばりま~す。
 
普段はどうでもいいですが、
 
身に染みるチンコロやね。
 
 
 
 

 
 
自分の釣果はさておき。
 
イイ日になったんじゃないでしょうか。
 
主催者の皆様、ありがとうございました。
 
優勝するまで、検量係は致しません(笑)。
 
 
 





 
 
翌日夕方。スクワット代わりにおかっぱり。
 
ひさびさサイズ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今日は早起きして朝練。
 
あえて、毎回違う場所で釣りを。
 
勘を確認、みたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: