2013/12/24

回遊待ち。

 
 
 
 
 
12月20日 14時より。
 
何度かのプラでそろそろな予感のこの日。
 
午後から雷強風注意報。
 
「渡すけど5時まで迎えにはいかないよ~」だって。
 
海へ着くと急に空は暗転。
 
風速は一気に20を超え、
 
いつの間にやら雨は固体に。
 
さすがに苦笑い。
 
 
「バンブーに雷は落ちるのか」
 
「穂先グラスだからやっぱ落ちるのかね」
 
と考えながらサイト開始。
 
 
 
 
 
 
最近は一箇所に通わないので
 
なかなかお祭りに巡り会えないのが、実は悩み。
 
色々とミスも重なり、
 
ワーキャー騒ぎながら
 
調整しながら立て直し。
 
12月の回遊パターンの勢いは凄まじい。
 
夏なんか目ではありませぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆風の中拾っていくと、ゴロンと登場。
 
 
こんぐらいあると冬を遊んだ実感が湧きます。
 
マジだったのでろくに写真がない。









 
あと1匹入れ替えられれば10キロだったのに。
 
てなわけで再挑戦だな。

0 件のコメント: