2014/01/05

すといっく。

 
 
 
 
 
 
 
 
12月の第4週は思いっきり魚を見失う。
 
毎日凪
 
モーニング、イブニングバイトもナシ。
 
お手上げ。
 
 
29日にとある場所で疑問符が。
 
確認しに翌30日のマズメ。
 
15時半から始めるものの
 
またしてもヒト流し目もスカ。
 
 
鬱!!!!!!!!
 
 
ふてくされながら、日没を待つ。
 
 
もう糸なんか見ていないやる気のなさ。
 
 
ちなみに数日覗き込んでもクロダイは見えず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、頑張る子にご褒美。
 
スルッと引き込みちゃんと合わせてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16時38分。
 
も~年内ダメかと思った。今年最後の魚だね~、と先輩と
 
笑顔。
 
しかし「一匹でいいわけ?」と先輩に言われる。



 
 
「ハイ先輩!!」
 
16時47分ゲット。
 
これが今年最後の魚かと思うと
 
いつもよりだいぶ丁寧に楽しんじゃいますね。
 
 
 
 

 
 
まだまだ~!!16時59分ネットイン。
 
 
ギリギリセーフ。
 
水温落ち着くと動き出すんだな。
 
それにしても短い時合。
 
 



 
 
 
底冷えですが、熱い熱い年末。
 
 

0 件のコメント: