2014/11/18

初冬の大阪へ。

 
 
秋も深まり、初冬。
 
サイトの季節がやってきたぜ~。
 
てことで、いざ大阪。
 
マダイやりたいけど。
 
 
 
 
初日はスリット。
 
午後便にもかかわらず
 
イイ風で1流し目からハッスル。

 
サラシに隠れた超上の釣り、このために黒鯛釣り
 
をしているわけで。

 
今回も8尺にハリスは1号。
 
練習あるのみです。

 
久しぶりに二桁ネットインで爽快でした。

 
なによりも魚が豊満でございます。
 
 

 
艶。

 
こんなグッドサイズも混じって御機嫌でした。
 
 
 
 

 
 
翌日はちぬクラブチャレンジカップに
 
お邪魔してきました。
 
フカセ、紀州、落とし込みの混合戦です(笑)
 
 

 
なにもない(笑)
 
落とし込みの部、釣果ゼロ。
 
 

 
 
商品はいつもより濃厚。
 
高級バッカンゲットでござる。
 
 

0 件のコメント: