2014/11/25

more west

 
 
3連休は大阪を突き抜けて
 
兵庫入り。
 
 
 
 
 
 
「前にいて欲しくない人」な黒田先輩にガイドしていただきました。
 
 
 

 
しかし。遠征の恐ろしさ。
 
風がナイ。無風。
 
魚はチラホラ見えておりますが。
 
 
 
 
 

 
この日はダメな日だったみたいですが、
 
それでも潮変わりでポツポツ食いだしました。
 
 
 
 

 
やっぱ凪いでるからか?華奢なアタリが多くてなかなかおもしろい。

 
ポカポカ陽気でのんびりしっとりも悪くない。こと遠征なら。

 
和竿短竿組には素敵な高さでした。
 
体も楽。

 
ヘチはカメノテが屋根を形成。
 

 
合わせてギラッなこの季節はやっぱり最高。

 
派手なアタリは大抵このサイズ。

 
ぼくはしあわせです。

 
特大釣ってないせいもありますが、
 
魚はみな美人で尾長。ターコイズヘッドな秋のオサカナ。

 
腰に2本タモを差していたあわてん坊がネットインして帰ってきました。

 
剥製にしたいくらい綺麗や。



 
うーん、東京湾はどうしてああなのか
 
 
 
 

 
フジツボバチコーン。
 
 
 
 
素早い超上の小型。
 
ビシビシ合わせてエンジョイ。

 
これはいいんじゃない?

 
大爆発ではありませんが、
 
東京湾の男からすれば十分すぎる秋の釣り。

 
don`t think!!!!!!!

 
またバクチ遠征してみよっと。

0 件のコメント: