2016/06/29

予選敗退~。


 
さて大阪二次予選ラストプラ。
 
怖くて立てなかった新波止。
 
今じゃなんともないや(笑)
 
 
 

 
なんとか魚は見えている。そんな不安だらけの前日。

 
とりあえず試合時間内の時合は見えたし。
 

 
当たりはでるところにいた。



 
 
プラ組は当然お昼で帰宅。
 
帰るところがない僕は一人で午後をエンジョイ。
 
 
 
 
 
 
急に荒れ出す。(笑) 





 
 
朝って何なのかね~。バクバクだよ。
 
 

 
 
タモ入れしんどいマス中の暴れぶり。
 
 

 
 
 
 
試合は展開通りだったけど、読み通りだったけど
 
うまく魚にかわされてしまった。
 
また来年。がんばろ~。楽しい。

ここまで下見すれば後悔ナシ。
 

 
 



0 件のコメント: