2016/07/04

毎週会ってますね、まーくん。

 
 
 
 
 
金曜部は神戸からお客様~ということで。
 
リクエストは横浜なんですが、
 
いかんせんご機嫌斜めな横浜。
 
消去法だと接待ならココしかないだろ。
 
 



 
 
ところが2時間限定なのに
 
開始からキュンキュン(笑)
 
上げッパナゴールデンパターン。
 
しかも不調の横浜。ガラガラだぜw
 
 
 

 
ダブルヒットなんかも体験しちゃったり。
 
 



 
あそこをあーで、こーで…。なんてパターンを伝えると
 
3分後には戻ってくる竹田先輩。
 
 
 

 
あっというまにみんなで仲良く二ケタ達成(笑)
 
 


 
念願の橋下でご機嫌のトヨにーさん。
 
 

 
 
ワイワイできたこの2時間はラッキー。
 
いわゆる船宿には出ない魚(笑)
 
すかさず友人を赤へ招き引き継ぎ完了。
 
 


 
名残惜しそうですが午後は木更津ですよ~。
 
 
 
会長ありがとうございました~。
 
 
 
 
12時で上がり、午後は木更津Dでプラ。
 
なのに当日なぜDをやめたのか(笑)







0 件のコメント: